top of page

ブログスタートします

今年に入ってから、「ブログ始めるぞ〜!」

と思って早3ヶ月が過ぎようとしてる。。。

時間がない。

めんどくさい。

等々。

色々と理由を付けては先延ばしにしてきた。

その中で出てきた本音は、

自分を知られる事の怖さ。

誤解される事の恐怖。

コメントとかしてもらっても、マメに返事出来ないし。。。

そんな話をこの人にしたら、

「大丈夫!もう嫌われているから!!」

「心配すんな!オマエ冷たい奴だよ!!」

って背中ドンと押してくれました(笑)

(背中を押してもらったのは1月だったけど・・・💦)

ウジウジしてて、先に進まないでいると

どんどん自分を嫌ってもらえるような出来事を

自分で作ってしまっている現実。

終わりにして、一歩進もう♩


  • Facebook - Grey Circle

ゆるゆるぶろぐ

Facebook

bottom of page