top of page

豊かに幸せに。

2014年の年末に

私は「幸せになりたい!」と強く願いました。

でも、幸せになる方法が分かりません。

私にとっての【幸せ】の形が分かりませんでした。

「豊かに幸せに。ざむ姫マスターコース」

ざむ姫さんの事はあまり知らないまま、直感で何となく。。。

2015年の春、マスターセミナー参加を決めました。

一つ決め手と言えば、一番感じていた

「お金」の不安が無くなる事を期待していました。

結果。。。

「ないない(T_T)」と騒いでいただけで、

「ある」んだと、気づくことができました。

この気づきは、とても大きくて前提が180°変わるので

現実まで変わっていきます。

そして、私の知りたかった【幸せ】の形を想像する事も出来ました。

みんなで笑顔になる事。

みんなで幸せになる事。

現実にする方法をざむ姫さんは教えてくれました。

我慢しないと。

頑張らないと。

家族が幸せにならないと、私が幸せになれない!

と本気で信じていました。

反対なんですね。

私が幸せでないと、誰も幸せに出来ないんですね。。。

豊かに幸せになるのは、簡単。

自分でブレーキをかけてるだけなんだ(笑)

さあ!幸せになるぞ〜♩


  • Facebook - Grey Circle

ゆるゆるぶろぐ

Facebook

bottom of page