top of page

い〜よ〜。

マイブーム♪

(言い方、もう古いのかな〜(笑)今はなんて言うんでしょう。。。)

吉本新喜劇に出ている、水玉れっぷう隊のアキさんのギャグ。

『い〜よ〜。☺️』

何とも、抜けたいい感じ♪

子供とテレビを見てハマって大笑いしてから、大好き!!!

事あるごとに、使ってます(笑)

この言葉、ブレーキをはずして緩むのに効果的なんです♪

出来なくても、い〜よ〜。

上手く行かなくても、い〜よ〜。

何もなくても、い〜よ〜。

ダメダメでも、い〜よ〜。

そのままでも、い〜よ〜。

美しくなっちゃっても、い〜よ〜。

幸せになっちゃっても、い〜よ〜。

豊かになっちゃっても、い〜よ〜。

妬まれちゃっても、い〜よ〜。

自分に甘くても、い〜よ〜。

自分に優しくても、い〜よ〜。

身体はYURUKU®で、フラット。

心は『い〜よ〜』でフラット。

その上で。。。

どうしたいのか?

何を感じたいのか?

どんな気持ちになりたいのか?

何が楽しいのか?

どうなったら幸せなのか?

自分に正直に。

自分で感じて。

自分で決めていこう。。。♪


  • Facebook - Grey Circle

ゆるゆるぶろぐ

Facebook

bottom of page