top of page

「歩く事は、生きること。」「歩くよろこびを共に。」

YURUKU®公認インストラクター

長坂 貴代子です。

YURUKU®に出会うまでの私は

人ごみが苦手で、人ごみの中を歩くと

頭が痛くなり、気分が悪くなっていました。

自宅から30分で大阪に行く事が出来ても

よっぽどの理由が無い限り、行く事はありませんでした。

身体に『痛み』『しんどい』

があると、痛くなったら、どうしよう。

しんどいから止めておこう。

でも、

痛くない。痛くなっても大丈夫!

治るから。。。

行きたいから、行こう♪

になるんですよね。

今まで出来なかった事が(選択)出来る。

それはとても、とても楽しいこと♪

今、私がワクワクするのは

「逢いたい人に会いに行くこと!」

自分でも驚く程の原動力があります。

先日、そんな私を知る友人と

逢いたい人に会う為に、名古屋まで行ってきたと話をしたら

「同じ人とは思えない!」と言ってました(笑)

YURUKU®の理念として

「歩くことは、生きること。」

「生きるよろこびを共に。」

YURUKU®考案者のnoriko先生が掲げています。

新しい、楽しい人生を歩いて行こうと思います。

そして、この楽しさを必要な人に届けたい!

と思います♪


  • Facebook - Grey Circle

ゆるゆるぶろぐ

Facebook

bottom of page