top of page

歩くと楽になる♪

YURUKU®公認インストラクター

長坂 貴代子です。

ずっと、歩くことが苦手した。

出かけるときも、いかに歩かなくていいかのルートを

探したり・・・(笑)

YURUKU®を知って2年。

インストラクターになって、半年弱。

歩くのが楽しく、歩く事で身体が楽になるをやっと・・・

やっと、やっと!

体感することができました!!

そのきっかけになったのが・・・

よく通っている道なのに・・・

こんなにときめく風景だったなんて・・・!(田舎風景が大好きなんです❤)

【ねぎぼうず】めっちゃかわいい♪

あるのに、無い事にしていたんですね。。。。

この方のマスターコースセミナーの時もそうでした・・・^^;

(私の中から出てきた夢が「便利な田舎に住むこと!」でしたから・・・)

景色を見ながら、気持よく歩く散歩♪

これをウォーキングって、言っていいんだ!(笑)

勝手にウォーキングという言葉に対して、

「ストイックなイメージ」を持っていただけだったんだ!

(もう既に「ストイック=しんどい」にしちゃってますけど・・・^^;)

先週に仕事がバタバタ忙しく、しんどくて。。。

今までは「仕事だから仕方がない。。。」って

一週間をやり過ごしていたのですが

何だか【歩きたい】衝動に駆られて

次の日の朝、散歩に出かけました。

散歩の後、1日身体が軽かったんですよね・・・♪

Noriko先生や先輩インストラクターから聞いていた

「しんどい時こそ、歩く♪」

の意味を身体で感じることが出来ました!!

「うっそ〜ん!」って思っていましたが(m(__)m)

嘘ではありませんでした!!

自分で作り上げたマイナスイメージを変えて

ちゃんと感じて(受け取って)いると

大きな気付きのプレゼントを受け取れるんだな〜(*^^*)


  • Facebook - Grey Circle

ゆるゆるぶろぐ

Facebook

bottom of page