top of page

初の入門講座

YURUKU®公認インストラクター

長坂 貴代子です。

本日『初』の入門講座をしました(^^)v

・・・と言っても、手前味噌なのですが(^^)

講座をするにあたり、いきなり一般募集の勇気は無くて…^^;

家族に練習台になってもらい、スタジオを借りて本番と同じ内容で講座をしました。

決めたときは気楽だったのですが、日程が近づくごとに

言い知れない不安が・・・

『自分が好きなことを否定されたら、ショック・・・(-_-;)』

『受け取ってもらえなかったら、悲しいな。』

妄想は膨らむばかりです・・・。

でも受け取ってもらうことより、好きなことを伝えたい気持ちの方が

最後には大きくなって、今日の日を迎えました。

結果、愛のある受け取りをしてくれました❤

娘のビフォー(左)アフター(右)

一番の課題は、まさかの・・・写真の取る位置と編集(-_-;)

焦ったら、ますますできなくなる〜(笑)

娘の体型はいつも見ているのに

写真でしか気が付かない箇所もあったりして…

視覚だと随分補正されていつも見ているんだな〜。大発見!!

いつもチャレンジして思うのは、やる前の妄想ほどひどいことは

起こらない(^^)←分かってても、毎回怖いけど・・・

チャイちゃんも言ってた。

『その怖さは消えるんだよ。やった後に!(^^)v』

あ〜。本当だった!

勇気出して、また一歩進めて良かった♪


  • Facebook - Grey Circle

ゆるゆるぶろぐ

Facebook

bottom of page